【本】わたしのげぼく | にんげん2人とねこ1匹

にんげん2人とねこ1匹

にんげん2人(30代DINKS夫婦)とねこ(アメリカンショートヘアー)の暮らしを書いています。

猫に関する記事ばっかり読みすぎて、
Yahooのトップページには猫に関するニュースばっかり流れてきますチュー

これ猫好きあるあるじゃないですか?


ところでこんな記事が流れてきました。

「わたしのげぼく」っていう
本の紹介です。

↓↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/ea02b2e307d3419c0ddb581ddc57eff48d3d4935 



主人公「わたし」は猫。
「げぼく」は人間の男の子。


この本読んだこと無いけど、

この記事読んだだけで泣ける(。´Д⊂)

実際の本読んだら

自分が大変なことになること
間違いないから

買えないと思うゲローゲローゲロー

買う勇気のある方はコチラからどうぞ