ドドーン
いきなりで爆笑
ごめんなさい

マツケンサンバのPOP UPを偶然見つけてテンションMAX(笑)

ラブラブラブ

高校3年生の時、部活も引退してたので、早々に家に帰ってテレビを付けたら「暴れん坊将軍」の再放送のタイミング(笑)

あのテーマ曲と、白馬に乗ってる松平健サマ…

携帯電話(ガラケー)の着メロは、暴れん坊将軍のテーマだったワタクシチュー

ナンノコッチャですが、
わぁ!!欲しい〜笑い泣き

いや、要らんねんけど(笑)
でも、欲しい〜! と、訳分からんことを叫びながら見てました。

通りがかった、明らかに私より若いお嬢さん方も
「マツケンや!やばっ!欲しい!」とキャーキャー言うてたので照れ

ですよねー飛び出すハート


和服の似合う男って素敵

結局原点はソコか?てへぺろ


スタースタースタースター
着付けレッスン
2023年4月23日
大東市予定
学研都市線(片町線)「住道」周辺
9:30〜16:00まで予定です。

ご希望の方には詳細お知らせします

お気軽にどうぞ