ラウンジ朝ごはん
…は、まずまず





で、やっぱり誰からも一言も誕生日については触れられず…ガーン

ま、ええねんけどねー

リッツカールトンなら、レストラン行っても電話かけても「お誕生日おめでとうございます」って言うてくれるけど…

と、こう言う時点で、期待しすぎなのか?

さて、イマイチ感満載なので、昼ごはんはシェラトンで食べず、隣のプラザホテルへ向かう。

途中の元ショッピングエリア

ここも過疎感半端ないけど



ホテルはちゃんと営業中

最上階の鉄板焼きへ🎵

目の前で焼いてくれて美味しがった〜ラブ






旨しおねがい
シェラトンに泊まってるけど、ホテルプラザ神戸で舌鼓〜っと

気遣いもあって、爆笑
ラウンジのたどたどしいスタッフより心地よい〜

ホテル帰って温泉入って16時チェックアウト

もちろん何の特別なコミュニケーション無し。

シェラトン系がアカンのかなぁ〜(東京除く)