2023年おめでとうございます | ろく・ふくのわんわんDAY

ろく・ふくのわんわんDAY

ふくの楽しい日々をお送りいたします★


しっぽフリフリ2023年   始まりました!

    明けましておめでとうございますうさぎ

    今年もよろしくお願いいたしますわんわん



しっぽフリフリ福も 今年の5月には 10歳になりますケーキ
     10歳………早いものですね
     ついこの間パピコだったのに………
     まだまだ 気持ちはパピコです(笑)
      そして ドスンドスンDASH!という走り方もパピコのまんまですが……
     

しっぽフリフリ昨年   1昨年と  2年連続で 手術を受けた福
      どちらも悪いデキモノではなかったけれども
      やっぱり手術となると 心配です

しっぽフリフリ今年は  手術をしなくてもいいように  また大きな病気もしないように……そんな1年になりますようにニコニコ

しっぽフリフリ家族の大切な宝物の福
    どうか 元気で 笑顔いっぱいの1年になりますようにクローバー
     そして 大好きなお友だちも  元気で穏やかな1年になりますようにクローバー

おまけ
被り物が大の苦手な福
写真撮影の為に 必死のパッチで
チビ太姉ちゃんが 頑張りました汗うさぎ



しっぽフリフリ気紛れブログですが
    よろしくお願いいたします照れ