”ありがとうの想い”大好きなAnnちゃんへ | ろく・ふくのわんわんDAY

ろく・ふくのわんわんDAY

ふくの楽しい日々をお送りいたします★

7月4日
Annちゃんが 何も食べなくなった……
とラルクママより 連絡がありました
そして
7月5日朝
Annちゃんは 旅立って行きました……と

先代犬 ろく(ROCKY)の頃から ブログを始めた私ですが
実際に お出合いした ブロ友さんは数えるほどです
その中のお一人がラルクママ
勿論 可愛いAnnちゃんシエルちゃんにも……
二人とも とっても可愛い姉妹でした
子育ては 環境が大切といいまずが
Annちゃんシエルちゃんを見ていたら納得です
ラルクママもパパさんも
とっても優しく素敵なお二人
だから ラルクくんもシエルちゃんもAnnちゃんも  幸せいっぱいだったね💓♥️❤️



パピコの頃の Annちゃんは
とってもおてんばさんだったみたいですが
私と出合った頃のAnnちゃんは
優しくて可愛いくて 素敵なお嬢さんに……

時には  こんなイタズラも シニアになると嬉しいイタズラですね
先月には 大好きな那須旅行も


そしてなんと言っても
Annちゃんと言えば ソフトクリーム
お散歩の途中や お出かけの休憩には
大好きなソフトクリームを
お上品に上手にスプーンで食べる姿が とっても可愛くて 憧れでした

憧れのAnnちゃんの真似をして
福も ソフトクリームをスプーンで食べられるようになりました

Annちゃん
いつもニコニコ 優しい笑顔をありがとう
可愛いリボン飾りとフリフリドレス
似合っていたよ
シエル姉さんとAnnちゃんと一緒に行った
松島散策の想い出は
今でも これからもずっと大切な宝物です

13歳
ラルク兄さんの分も
頑張ってくれたAnnちゃん
でも 本当は もっともっと長生きして欲しかったよ
もう一度 会いたかったよ
那須で 福とソフトクリームデートして欲しかったよ


いつかは別れがくることは分かっているけれども
やっぱりつらいものです
Annちゃん これまで
たくさんたくさん ありがとう
これからも ずっとずうっと大好きなAnnちゃん
これからは
お空から
大好きなママやパパ
お兄ちゃんたちのこと
見守っていてあげてね