テクテクお散歩~の巻 | ろく・ふくのわんわんDAY

ろく・ふくのわんわんDAY

ふくの楽しい日々をお送りいたします★

ゴールデンレトリバー毎日毎日 体温より高い空気の中で過ごしています

   さすがに  身体も心もおかしくなりそうな ろく地方です

  この猛暑の中  ふく歩いていますよ

  朝は5時にスタート

  夜は7時半過ぎてからスタートです

朝散歩のふくがですよ

今は大体15分ぐらい歩いています

以前に比べて  散歩の距離は短くなりましたが

それでも自分の足で歩けることが嬉しい母ちゃんです

でも時々 調子のいい日は 以前の散歩コースに行きたそうにするふく

 そんなふくに 嬉しいんだけれども

 少しでもたくさん歩くと  帰りは後ろ足を引きずってしまうので

ウマウマで釣りながら  帰路につく母ちゃんです

ゴールデンレトリバー普通に歩ける今を大切にしたいです

    夜の 散歩を無事に終わって帰って来たら

   ほっとする母ちゃんです

   今日も1日無事に過ごせて  感謝するのです

    ふくとの  テクテクお散歩

    ずっとずっと続きますように……

ゴールデンレトリバー暑さで息苦しくなる毎日ですが

    大好きな皆さんが

    今日も1日元気に穏やかに過ごせますように