僕は僕です〜の巻 | ろく・ふくのわんわんDAY

ろく・ふくのわんわんDAY

ふくの楽しい日々をお送りいたします★

ママ またまた ご無沙汰しています。。。


  ろくすけ母ちゃんです~あせる


  前回 ブログをアップして コメントの返事させてもらいます~


  なんて調子のイイことを言っておきながら


  またまた 長い間 放ったらかし状態で申し訳ございません汗


  忙しかったのと 心の整理がつかないまま 日々アタフタと過ごしておりました。


  前回のブログをアップした日に


  またまた発作を起こしたろくすけゴールデンレトリバー


  それからは 発作止めのお薬を飲みながらの生活ですが


  時々 酩酊状態になり 脳圧を下げる点滴をしてもらうと


  もとの元気なチカラコブろくすけになります。。。音譜


  どうやら 頭に腫瘍があるのでは・・・ということです。


  ちゃんと検査するには 全身麻酔をかけなくてはいけないので


  高齢なろくすけには 負担だろうと どのドクターも言われ。。。


  もし 腫瘍が見つかっても 手術はできないし。。。


 腫瘍は そんなに早く大きくならないということが 救いですラブラブ


  ただ腫瘍が 頭の中で 悪さをするみたいで


  水を多量に飲み 頻尿で 困っています叫び


 留守中に行きたくなっても トイレに連れて行けず


ろくすけのわんわんDAY-121014_142700_ed.jpg


  夜中や早朝は付き合ってあげれるけれども。。。


 でも 先日 中枢性尿崩症用剤をもらって 今試しているところです。


酩酊状態のときは 人相も変わって 


足腰フラフラで 反応もあまりよくないので 


傍で見ていて 哀しくなっちゃいますダウン


ろくすけのわんわんDAY-120927_071141_ed.jpg


ろくすけのわんわんDAY-120930_171951_ed.jpg


 でも 脳圧を下げる点滴をしてもらうと・・・


ろくすけのわんわんDAY-121004_205513_ed.jpg


  このとおりクラッカー


ろくすけのわんわんDAY-121013_201259_ed.jpg


ろくすけのわんわんDAY-121014_103618_ed.jpg


 そうなんです!!


 どんなに 人相が変わっても


ろくは ろくなんです。。。


  私たち家族にとって かけがえのない 愛しいろくすけなんですドキドキ


  先生がおっしゃるには。。。


人相が変わるだけでなく 普通は もっと吠えたり噛み付いたり 性格が変わることもあるそうなんです。


  でも ろくの場合は 相変わらずおとなしくって 人懐っこい性格は変わらず。。。


  これから先 どんな性格に変わっても


  ろくはろく デスラブラブ


  ろく 大丈夫!!


  どんな あなたでも 母ちゃんたちは あなたのことずっと大好きやからねドキドキ


  この病気は 本人はしんどいことはなく


  周りの家族が大変と聞き


 私たち家族は 救われた思いですラブラブ


  まだまだ これからも 躁状態のときは元気に歩けるそうですべーっだ!


  なかなかアップできませんが


  これからもゴールデンレトリバーろくすけを よろしくお願いしますね!!