写真ばかりで〜すの巻 | ろく・ふくのわんわんDAY

ろく・ふくのわんわんDAY

ふくの楽しい日々をお送りいたします★


 ゴールデンレトリバー 皆さん~ お正月鏡餅はいかがお過ごしたかはてなマーク


   今回も母ちゃんは 31日の遅くまで おせち料理作りで。。。


ろくすけのわんわんDAY-120101_103429.jpg


    台所で忙しくあせるしていたので。。。


   家事手伝いの僕は 眠れず 寝不足で新年を迎えました叫び


ゴールデンレトリバー で お正月1日の夜は。。。


  ずーっと前から行きたかった「神戸フルーツフラワーパーク」の

  

  「神戸イルミナージュ2011」に行ってきましたぁ~音譜


  ここは わんわんワンコOK!です!!


 さすが元旦の夜星空。。。来場者も少なくって よかったで~すクラッカー


 ではここからは 写真ばかりですが。。。


  東日本大震災復興支援事業 関西最大級規模のLEDイルミネーションを紹介しま~すラブラブ


ろくすけのわんわんDAY


ろくすけのわんわんDAY




ろくすけのわんわんDAY-20120101192509.jpg


ろくすけのわんわんDAY


ろくすけのわんわんDAY


ろくすけのわんわんDAY


ろくすけのわんわんDAY


ろくすけのわんわんDAY


ろくすけのわんわんDAY


ろくすけのわんわんDAY


ろくすけのわんわんDAY


ろくすけのわんわんDAY


ろくすけのわんわんDAY




ろくすけのわんわんDAY-20120101192800.jpg


ろくすけのわんわんDAY-20120101193015.jpg


ろくすけのわんわんDAY


ろくすけのわんわんDAY


ろくすけのわんわんDAY



ろくすけのわんわんDAY-20120101193141.jpg


ろくすけのわんわんDAY-20120101193225.jpg



ろくすけのわんわんDAY


ろくすけのわんわんDAY


ろくすけのわんわんDAY


ゴールデンレトリバー 本当。。。写真ばかりでごめんなさいあせる


  途中 水があって 僕がいつものようにダイビングする気満々になっていたら


  母ちゃんたちに ストップかけられちゃいました叫び


ろくすけのわんわんDAY


ろくすけのわんわんDAY


ゴールデンレトリバー とっても綺麗だったんだけど。。。


  写真の画像が悪くって~


  (ひらめき電球拡大にして見てねビックリマーク


  あの感動が 届くか心配ですが。。。べーっだ!


  京阪神にお住まいの方は今月17日までやってるから是非お薦めです合格


  勿論 僕 元気に歩いて回れましたよ~にひひチョキ


  母ちゃんたちは それが1番嬉しかったみたいだよニコニコ!!


  皆の お正月はどんな感じでしたかはてなマーク


  それでは おやすみなさい流れ星


ドキドキ明日も いいコトいっぱいありますようにドキドキ