こんにちは、六輪館です。

 

このたび、車検の為、スイフトが入庫しました。

お客様が、近くの某大手カー用品店で車検を依頼したところ

「リヤバンパーを修理しないとできない」と言われたらしく・・

「それなら」と、当店へ来ていただきました。

 

確かにマフラーとバンパーが、少し接触していましたが・・・

グッ!とやってガッ!と やってやれば、何とかなるレベル。

本来ならバンパーも修理するのがベストなんですが・・

買い替えを考えているようなので費用を抑える方向で・・

 

その他にも、きちんと整備させていただき、無事完了。

「余計な出費が抑えられた」と喜んで頂けました。

 

車・二輪車の買取販売、車検・整備・板金

        ・ナビ取り付け・コーティング・フィルム貼り
なんでもご相談ください。
在庫情報⇒ Car&Bike六輪館
お問合せ⇒TEL:06-6998-1661