いや~連日、暑い日が続いております。

ちょっと作業するだけで汗だくです。


ところで、前の記事から、だいぶ開きましたが・・・

なぜかネットが、接続できなくなりました。


ローカル接続してるんですが、回線業者に聞いたら どうも そのドライバが、消えてしまったようで・・・

『パソコンメーカーに問い合わせてください』とのこと。


で、メーカーに問い合わせました。

DELLを使ってるんですが、担当の方が、中国の人らしく、イントネーションが、『銀魂』ばりの中国なまりで・・・ちょっと面白かったです。

でも、日本語は、ペラペラ。


結局は、自分で、どうする事も出来ず、パソコンに詳しい人に見てもらいました。


在庫情報⇒Car&Bike六輪館