りなち(≧∇≦)りなち.らんずき専属おめでとう!!キャンディもツイキャスも見てたからうれしい!!!絡んだことは勇気がなくて絡んだことないけどこれから絡んで行こうと思う。うん(笑)とりまおめでとうヽ(* 'ー')ノCandyからの投稿