去年7月中旬。

突然膀胱炎になりました。

 

20年生きてきて人生初めての膀胱炎、膀胱が鷲掴みにされてるような激痛。

生理とも偶然重なってしまい、激しい腹痛なのかと勘違い。

膀胱炎とは思わず放置。

 

なぜか排尿痛などが無かったから、

余計に膀胱炎とは気づかず

 

生理だと思い込んで5日くらい放置。

 

膀胱と、なぜか子宮部分も痛い。

排尿痛がないから膀胱炎という発想がなく、

婦人科へ。

 

下腹部が常に痛くて毎日夜も4回トイレに起きると伝える。

「そんなこと誰にでもある」と

門前払いされる。

 

婦人科ゴミ。

 

この時点でまだ泌尿器科に行く発想がない。

膀胱炎を2週間くらい放置したことになる。

 

 

泌尿器科受診。尿を提出したら菌を発見。

膀胱炎の診断。

 

膀胱炎という病名が降りてやっと安堵。

レボフロキサシン1週間のむ。

 

まだ膀胱痛い。

 

1週間痛みに耐え、まだ膀胱が痛いと同じ泌尿器科を受診。

 

また菌が出る。

また抗生剤。

 

 

この時点で膀胱の痛みは4週間続いている。

 

菌が消えない。

 

そして地獄の申告。

 

「菌はもう無い」

 

膀胱の痛みは消えてきたものの、

マン●の激痛と24時間の絶え間ない尿意が全然消えてない。

 

え?え?え?え?

 

膀胱炎じゃないのになんで?

 

何度も泌尿器科に間質性膀胱炎じゃないか

確認したが、

「膀胱痛や排尿痛がないなら間質はありえない」

 

と言う。

 

ふざけるなよ、じゃあこの地獄はなんだ。

 

藁にも縋る思いで行ったセカンドオピニオンの

泌尿器科でも間質性膀胱炎は否定。

 

泌尿器科ゴミ。

 

それから一生朝起きた時から死に物狂いで寝ようとする時まで

 

尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意

尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意

尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意

尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意尿意

 

トイレに駆け込んでも尿は出ない。

小便出した直後も、

膀胱に尿がパンパンで、マン●が引きちぎれて突き破って

尿が出てきそうな痛みと苦しみ。

 

これをずっと感じてきた。

よく自殺しなかったと思う。

何度も、何百回も死ぬこと考えた。

 

だって24時間MAXの尿意しか感じない。

 

今も辛い。死にたい。

将来に希望なんてない。

 

これが私の現状です。

 

以上