こんにちは!

もう8月も後半になりましたが、まだまだ暑いですねあせる

私は明日から大学が始まります…(x_x;)

夏休みも今日で終わりです…夏休みのしめに、ブログを更新します音譜



9月15日(土)に第10回オールデュオコンサートが

すみだトリフォニー小ホールにて行われました!



東京六大学ピアノ連盟 ~18代理事の活動記録~

広報ががんばって作ったプログラム

です♪



東京六大学ピアノ連盟 ~18代理事の活動記録~


中を開くと演奏者の方のコメント、写真がずらり



東京六大学ピアノ連盟 ~18代理事の活動記録~

当日はたくさんの方が演奏を聴きにきてくれていました。


プログラムはこちら です(^-^)/音譜

(明治大学KLAVIERホームページから拝借しましたDASH!



演奏はこちらの六連チャンネル から聞くことができます音譜

各大学のいろいろな方の演奏を楽しんでみてくださいね♡



今回の演奏会は初めて18代理事のみでの運営となりました。

戸惑うこともたくさんありましたが、理事全員が協力して、大きなトラブルもなく無事に演奏会を終えることができました音譜



演奏内容は、1台4手、1台6手、2台4手、2台8手、ピアノとチェロ、フルート、バイオリンなど様々なものがあり、とても楽しい演奏会でしたドキドキ

詳しくはこちら で直接聞いてみてくださいねo(^▽^)o音譜




東京六大学ピアノ連盟 ~18代理事の活動記録~


演奏者のみなさま合格




次回の六連イベントは

9月23日(日)六連サロンとなっております。

エントリーは締め切られました!

たくさんのゲームとお菓子を用意してお待ちしていますドキドキ