金曜日の夜に面白そうなドラマがあったので
「観ながらパーティーしよう!」
と、楽天スーパーセールで買った鶏のたたきをサラダにのせて。
ミックスナッツとチーズも用意♪
安い白ワインを前日に買っておいて。
ひとり宅飲みで、吐きました。
笑っちゃうでしょ〜
自宅でよかった。ひとりでよかった。
ワイン好きなんだけど、身体に合わないのかなぁ。
それとも食べ合わせの問題??
先日、久しぶりに歯の撮影をしました。すっかりご無沙汰しちゃって。
リテーナー生活に慣れてしまったので感覚でしかないんだけれど、最近なんとなく
上の歯(前歯)がモッコリしてきたかな?
こんなに出てたかな?って思ってて、、
リテーナーはかなり装着できてるはずだし、後戻りって歯がガタついてくるイメージがあったので
リテーナーごと歯が前に動いてる?
疑惑が浮上(笑)
そんなことが実際に起こるのかは分からないけど(笑)
だから不安に思って、写真で比較してみました(^^)
結果、変わっていないもよう♪
マウスピースの厚みで錯覚したのかな?
写真貼ります↓
→のブラオフ写真の歯が輝いてる(笑)
さて。矯正が終わったら、なぜかみんながやりたくなるホワイトニング😂
もれなく私もやりたくって〜!!
どこでやるか、どうやるか。
検討中、、
マウスピースは上しか持っていないし、それも前歯あたりは覆えてないから結局上下ともホワイトニング用に作らなければならないのね。
ホワイトニングをする医院で作るor矯正歯科で作る
どっちがお安いのかしら?
次の経過観察は2月なんだけど、それまで待つか電話で相談してみるか迷ってる!
もっとお金が欲しいな〜
(何をするにも結局そこ 笑)



もう年末ですね。
今年の仕事も残すところあと3日♪
年末年始ヒマすぎるので、おつまみを大量に買ってみたり、レモンサワーをケースで買ってみたり。
これも↓楽天で。4種類セットなの♪
ビールはずっとすきだけど、最近レモンサワーもかなりすき。
堕落生活をおくる準備は万端です(悲)
連休って、何もしないうちにどんどん終わっていくよね。かなしい!!
みなさまお出かけするの?
寒さや乾燥で体調を崩さないように、連休を楽しみましょうね〜♪♪
私の今年の漢字は「歯」って発表したら、安直だなぁ。と言われました(笑)
でも、まだ3ヶ月しか経ってないなんて信じられないくらい、すっかり素っ歯に慣れてしまった私なのでした。
ブラケットが懐かしすぎます(u_u)
みなさま、よいお年をお迎えください
にほんブログ村




