{6194D8BD-7A28-40E8-BB34-BE205FD733AB}


あ〜!!
お金お金お金お金〜´д` ;

稼ぎた〜いo(`ω´ )o


と、『お金が欲しい』と思っている貴方


なぜ?そう思うか?!


実際に具体的に書き出してみましょう!



ちなみにChisaの場合は

・貯蓄(安心したい)
・広告費(有名になりたい)
・自由(自由に過ごしたい)



月収100万!!


と、まぁこんな感じです。




でも、
『お金が欲しい!』
『稼ぎたい!』

こう思うのって


実は


感情を味わいたい




ただこれだけなのです。



じゃあどうすればいいの!?



愛先生に聞いてみよ〜(≧∀≦)



愛先生のお金のお話しは
超〜わかりやすい。


色んなコンサルの先生がいるかと思いますが、ちんぷんかんぷんな私・・・



でもね!でもね!


愛先生は、いつも難しい話をわかりやすく教えてくれるし


しか〜も!



お金の話が難しくてわからない
私の気持ちも分かってしまう笑


いつもありがとうございますっ(o^^o)




なんて、私の感想は置いといて
本題に戻りましょう笑



愛先生いわく、
トップの経営者さん達は
今の裕福を1つ1つ丁寧に感じてるといいます。


経営者や個人事業主はいわば、すぐれているが人数が少ない人たち


ライオンやチーターのように

力があって!
目立って!
影響力がある!


しか〜し


嫌われるし
怖いし
仲間が少ない


草食動物を雇用されている社会人だとすると

仲間がいっぱい
しかし影響力や力があまりない


しかしトップの経営者さん達は
ただのライオンやチーターではないのです!

・ご縁
・引き寄せ
・口コミ

ができちゃう
ライオンキング!!!!


さぁさぁさぁ〜
どんどん聞きたくなるでしょ〜笑


具体例を挙げてみましょう。


駆け出しの経営者で
同じ20万の収入があるA子ちゃんとB子ちゃんがいます。



A子ちゃんはノウハウや学習をお金を払って習得しました。
ただ、今は稼ぎたいからといって
お友達との付き合いを辞めて
企業仲間と付き合いはじめました。



B子ちゃんは、今までのご縁を生かして目の前の人を幸せにすることを心がけて、感謝や心の安定を保つセルフトークをはじめました。




さて、貴方はどちらでしたか?!



どちらがトップの経営者になれると思いますか?!



ちなみに企業をはじめた時
ChisaはA子ちゃんよりでした。


ちなみにA子ちゃんはがんばって小金持ちくらいです。


B子ちゃんは莫大に稼ぎましたとさ…




とこのように、


莫大に稼げるトップの経営者は
目の前の人を大切にする。
ご縁を大切にする。

と、自然に色んな事を引き寄せてくるのです。



A子ちゃんがお金をかけて勉強したノウハウや学習を
B子ちゃんはご縁を大切にしただけで
色んな人達から無料で手に入れてしまったのです。




引き寄せる力はすごいです!



しかも!
目の前にいる人を大切にするだけで
口コミが広がります。





愛先生の実体験をお話ししてくれました。



愛先生は病院に通っていて
いつも丁寧にしてくださっている院長先生やスタッフの方に
ちゃんと感謝の気持ちを伝えたいと思い
自宅に帰ってから心からの感謝のお礼のメールを送ったみたいです。


そしたら、

院長先生やスタッフさんが
愛先生のお仕事の宣伝をお客様に紹介してくれたり

病院のお客様の声に是非出てください!
との事で、簡単にプロフィールに自分の事業の事をお金をかけずに宣伝できてしまうという


引き寄せマジック(о´∀`о)



サイコー!!!!



ちなみにChisaの例でいくと
モデル事務所のレッスンの生徒さんたちに
教えられることにモデル事務所のスタッフさんに感謝をして
愛情かけてレッスンしてたら
モデルさんが、ミスユニバースの地方大会でトップ7には入り
Chisaのレッスンの話をしてくれて
来年からはダイエットクラスが増えちゃったという…



引き寄せマジック(о´∀`о)



サイコー!!!!




でも何からしたらいいかわからない…


ってなりますよね〜笑


感謝したい人のリストを書きましょう(^ω^)


お礼をちゃんと言えてなかったかたに

LINEでもメールでもお手紙でももちろん直接言ってもいいので伝えましょう!


私も書き出してみたら17人ものかたがいました!


感謝、お礼をして


引き寄せマジック(о´∀`о)


しちゃいましょうね!




Chisa