晴れた〜。 | だめ人間1号

だめ人間1号

思ったこと書くよ。

前回行った幕張は雨だったからね。

いやー雨降ったらどうしようかと思った。
そして、渋滞(ToT)

素直に電車で行っといたらよかった。
どこの道を通っても変わらないんだね。

そして、地震がありましたなぁ。
結構揺れていた気がします。
デカイよね、とか。長いね。とか
アレ余震じゃないらしいですね。
恐いなぁ。。。



PAはね。
慣れないからね。
緊張するんだよね。
緊張感が、長時間続くとね。
トイレに行きたくなるんだよねw

緊張し過ぎて変な汗がだらだら流れるよね。

時間が刻々と迫ってくるんだよね。
そして、到着予定じかんが…
アレ間に合ってない?


まー、間に合わなかったんだけども、
許して下さい。


予想外に暑かったから、汗が噴き出すし
走り回るし、
リハ出来んし、う~ん。。。

1回目は結構酷かったけど…
許して下さい。
2回目はちょっと…後半は大分聞きやすくなった
んではなかろうか。

$消火栓のブログ-目線カメラ



そして、帽子。
忘れたんかい!私が持っていったらよかった。

でもいいや、日本橋ではかぶってくれてたし!!


今回のはもう出番無しですぅ。
寂しいですね。
また、誘ってもらいたいですね。

今度は、電車でいきますよ。


次はハレルヤだ!
頑張ろう。