ブライダルエステ① | ドイツで子育て中

ドイツで子育て中

⑤ドイツ駐妻
④いい加減子育て
③アラフォー妊娠記録
②妊活のメモ代わりに
①プロポーズからの色々なことを心に留めておけず、ブログに吐き出してみることにした。きっと、精神衛生上いいはず。

<披露宴まで23日>
シェービングをお願いしてるお店から、施術は3日前がいいですよ、とご連絡が。。
ただ、3日前は平日。ネット上に平日仕事後の空き時間がなかったので、土日の1週間前に予約していました。
ダメ元で電話してたら、ネット予約だけど平日の遅い時間に変えてくれました
いってみるもんやーニヒヒ
シェービングと小顔矯正なので楽しみーウインク

<披露宴まで22日>
マツエクを試しにすることに!
ぶっつけ本番予定でしたが、いまやりたかっただけなんだけどね笑
準備のモチベーション上がりそうやしニヤニヤ