私偉いっ!大掃除してます! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



    

楽天市場



大掃除はじめました🧹




一応、マスク。

埃などで喘息が悪化しないように予防です!


私が大好きな掃除の相棒スター


e-wash




ここ最近、市販の洗剤のニオイがキツく感じるようになってしまって、、、


最近はトイレ掃除もコレでやってしまってます。




コンロがピッカピカになりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


キッチンを掃除してるとパパがコレを持って来た。




DAISOで買ってるぞ??

DAISOにこんなの売ってるんだ、すごいね。



今日の掃除どころは、、、


トイレ

キッチン

キッチンカウンター


で、力尽きそうだ。




コーヒー休憩挟んだらキッチンカウンターやって出来たら洗面所もやりたいっ!!!


掃除のスイッチ入ったらもう夜ご飯作れる気がしなくなって来たぞーーーっ。



ねぇねぇ。

桃ちゃんに教えてもらったコレやっぱりいいよ。




現代人って考えてみたら巻き肩になる事やっぱりしてる、、、


携帯

洗濯

掃除

ご飯作り

自転車乗る時だってそうじゃない??


ずっとじゃん!!


そして私は日々のそれが蓄積されて首、肩、肩甲骨がほんっとに辛くなるんだけどチャーメイク来てると軽減されてるのかほんっとに痛みが楽なんだよなぁーー。


もちろん掃除始める前に装着したよ電球


でも、何点はひとつ。


肌が弱い私は痒くなる!!


なので1枚下に着るっ!



今日は強行突破でTシャツを噛ませましたっ‼️


これなら大丈夫ニコニコ


姿勢も無理なく矯正されるし本当いいと思うピンクハート




さてさて。

掃除🧹に戻ります