あれ
何これ
と思ったら………
字からして怒ってる。
妹が姉へ。
かわいいというな
と言う怒りのお願いを紙に書いて貼ってある。
長女は次女が可愛すぎて言葉と行動で可愛い大好き❤を伝えるのですがそれがどうやらとにかく
トゥーマッチでお腹いっぱいでしつこくて全然伝わって来ないしもう本気で辞めて貰いたい
………んだそうです。
このやり取り苦笑しつつも
なんて…なーんて幸せな妹なんだろう![]()
と思う。
そして姉は姉で妹のことをそう思えるって相当幸せだと思う。
喧嘩ばっかりだけど本当、姉からのちょっかいで喧嘩勃発するけどさー
大人になってからこの2人のやり取りがただただ微笑ましくて愛おしくて可愛い大好きな思い出になっているんだろうね![]()
![]()
次女は本気で嫌なんだけど本当に幸せな事なんだよーーーっと言いたいけど全然、私から言っても伝わらない。
本当なんなんだろうか。
面白いなぁーーーーー。
皆さま
良い1日を![]()
![]()
![]()

