これ…大丈夫そ??いろいろ大丈夫そ?? | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


クロちゃんふうに言うとコレ…大丈夫そ?





このフェイスマスク極めてるわーー




顔の上下で2枚に分かれていて最後に包帯?みたいなバンドで更にグイッと持ち上げて固定。


これ軽く?整形した人みたいになってる?


大丈夫そ??



子供たちの反応…長女編




あれ?

引いてる??笑



と、思ったら興味示して来たっ❗️




いつかやってみたいとの事。笑






次女編




嬉しそう。笑


そして…




激しく踊り始めたっ!!




大丈夫そ???






でも、グイッと上げてるからほっぺにいい感じにボリューム出てこのままキープ出来たら相当、フェイスライン綺麗なんだろぅなぁ〜と。


15年くらい前は

頬っぺたこの位置だったのかなぁ〜はてなマーク

どうなのかなぁ〜はてなマークはてなマーク


とか思ったり。




私のオススメナンバーズインシリーズは3番と5番と9番です!