人気プリクラとご飯屋さんっ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


新大久保記事が続きますぅぽってり苺

心ときめくワッペンワーク屋さんのあとは歩いて割と近くあるエレベーターのプリクラ屋さんへピンクハート






詰めが甘かったっ!!!


人気No. 1のプリクラは女子高生達で長蛇の列っ!!!


とは言えまーったくNo. 1とかの認識がないこちらの女子3人はすぐ入れる方で大満足ピンクハートピンクハートピンクハート



だったのですぐに撮れました📸





小道具貸し出ししていたのでキャッキャと選んでいたピンクハートピンクハートピンクハート






良い感じーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート




決まってます🕶️





プリクラに興味がないボーイズには待たせてしまってごめんだったよーー。


お昼ご飯はこちらでした‼️


事前に美味しいお店を調べて&予約済みで行きました〜。


来店した12時には待っている人もチラホラ。


子連れはやっぱりランチでも予約できるお店がいいですねぇ〜。







写真撮るの忘れてしまって食べている途中の画像ですみません。。。。。


スンドゥブのスープをひと口飲んだだけでココのお店は美味しい気づきとわかった!


濃厚で出汁もしっかり出ており本当においしかった照れ


次女はタッカルビの石焼ビビンバをモリモリ食べてました!!


そうそう。

追記ですが。

この日行った珍獣カフェで…





お友達が膝の上で抱っこしていたらそこそこしっかりおしっこをされてしまったのでもし訪問される際は重々お気を付け下さいませ!




本当に可愛かったし動物は悪くないのは心底承知の上で何かもっと対策があればみんなニコニコ笑顔なんだよなーーーと思う次第でした。



以上、韓国レポ…じゃなくて新大久保レポでしたピンクハート


















 

ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン