朝起きて開口一番に次女が…
味付けカルビ食べたい♡
と言うので今日は焼肉屋さんへ!!!
そういえばずっと味付けカルビーーってフレーズは聞いていたな………
(かれこれ去年から…冬休み中言っていたかも?)
焼肉くさくなると言うのに昨日新調したfafaの鞄を持って来たーーー![]()
![]()
![]()
やっぱりfafaかっわいん〜〜![]()
我が家の姉妹は完全にキラキラ系をご卒業してしまい私だけが取り残されていますがやっぱりわたしはfafaが好き![]()
念願の味付けカルビ〜〜〜
今日は1日家でのんび〜り過ごしていたのでノーメイクで失礼しますぅ〜
長女もたくさん食べましたー♡
久しぶりの焼肉美味しかったね![]()
あっという間に三連休が終わり明日からまた通常運行っ!!!
でもあっと言う間にそれぞれまた進級する時期に突入します。
長女はあれ⁉️え⁉️
次6年生⁉️
やっと3年生くらいに見られるサイズ感になったのに………
ラスト1年の小学生生活とかもう…感慨深くて泣ける🥺
今日は成人の日。
いつか我が家にもやって来る晴れの日![]()
成人の日を迎えられた皆さま
おめでとうございます![]()










