諦めない、信じる、疑わない。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





次女です。

お風呂に浮いてます。

生きてます。


スイミング🏊‍♀️から帰って来てお風呂に入っていたんです。


私はキッチンで夕飯の準備。


待てど暮らせど洗い場で身体を洗っている気配が感じられず何か悪さでもしてるのか??


と、お風呂を覗くとこの状態。




はてなマーク

お湯たまってなかったのはてなマーク


うん。たまるのずっと待ってた。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ごっめーーーーーーーーーん。


これは完全なる私のミスなのですが

なかなか一向にたまらないお湯になんの疑問も持たずにただただ待っていたなんて…


30分近く待っていたのでははてなマーク


あなたは…


ハチ公ですかはてなマーク




この状況に親バカかぁさんは胸きゅーーーーーん。

文句言わずに待ってのかーーーーーーって。



子供の

お湯は出てくると諦めない気持ち


子供の

お湯は出てくると信じる気持ち


子供の

お湯は出てくると疑わない気持ち


大人だったら3分で訴えるよ



かわええな。


なんなら私が気が付かなかったら飽きてそのまま出て来たのかな。


かわええな。


こうやって子供はすんなり受け入れるから日々の大人の対応って大事なんだよなーーーって。


それが当たり前になる。


ただの大した事ない日常の出来事にそう感じてしまった今日この頃です。笑




UFOキャッチャーを1人でやっていて取れなかった直後の次女。




隠し撮り。


諦めてパパとママのところに戻ろうっていう表情です。


愛しい♡♡♡