実に待ったご飯屋さん! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



昨日は人生で初じめてこんなに待ったんじゃないかはてなマークと思うほどにランチするために順番待ちをしました。

待ち時間…

3時間15分びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

とはいえ、お友達が20分ほど早く到着してお店まで行ってくれたので私が待ったのは実質3時間弱。

案の定ものすごいお客さんがまだ10時半過ぎだと言うのに訪れていたみたいでまずは整理券を配られて待機。

その間はお茶しながら待ったのですが…

いやー待った。

やっとお店に入れなのが13:45びっくりマークびっくりマーク



挽肉と米

https://hikinikutocome.com/


何とも斬新なネーミング。




まずは食券を買って席に着きます。


お店は全席カウンター。



引き出しを開けると食べ方の詳細が事細かに書かれておりました。






塩胡椒

お箸

おしぼり

お皿

などなど



生卵とお水はセルフで持って来て





待ちます。





薬味の種類も豊富でどれも大人が好きな薬味っ!


ピリッと辛くてしょっぱい系が5種類ほどっ!




いざ。

到着しましたー。


この小さめのお肉3つがセット内容。


3つ⁉️

と思ってとりあえず2つにしてもらったんだけどいやいやいやーー


1口食べたら


これ行けちゃうでしょーー‼️


と事で3つ目も焼いてもらいました♡



お米は青森県産のお米。

そしておかわり自由!


このお米不足が嘘のように店内ではお米が行き交っていた照れ


美味しいからご飯もすすむーー。


もっちろんおかわりしましたー‼︎



こうやってご飯にダイブさせて食べるのが主流らしいです。


そこに好みの薬味と一緒に食べて味変してポン酢鬼おろしや生卵をくぐらせて頂くのがスタイルグッ気づき


3つセットでひとつひとつ運ばれてくるのも納得。


美味しかったーーーーーーーーピンクハート


また行きたいお店にランクインびっくりマークびっくりマーク


そしてこんなにたくさん食べてしまった翌日はこれですーーー。




リンティーのドットティー!!





後味さっぱりで美味しいからお風呂上がりにグビグビいっちゃう飛び出すハート



桃ちゃんコラボのお得な39%OFFは今日までですピンクハート


本当に毎朝スッキリ爽快!

何とも気分が良い朝を過ごせています気づき