今日は私が行きたいところへ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


2泊3日の群馬&新潟旅行🚗

今回ももちろんの事
姉妹中心の…

2人が思いっきり遊べる場所を求めてそして台風を避けて選んだエリアだったのですが最終日はママが行きたいところに付き合ってね♡の時間も。







ぽんしゅ館へ行き日本酒とお米を購入〜。





最近、テレビ📺付けるとお米がスーパーにないと目にしますが我が家はそれに乗ったわけじゃなくこちらで食べる魚沼産コシヒカリがとんでもなく美味しくてかなりの幸福感を次女以外抱いてしまったのでこれは買うしかないね…と次女意外満場一致。


次女はうどん派でしたからねー。



(何度でも使うよこの画像!)



やばい。

何度見てもコレは笑えるしひくわー。




荷物持ちご苦労さまですーー。






次女が猫の顔の家を発見💡


そしておまんじゅう屋さんのことうさんへ。









次女はお饅頭じゃなくプリン🍮を食べていたけど濃厚で美味しかった♡


お饅頭は皮がしっとりモチモチで美味しいっ!!


これはわざわざでも買いに行く価値ありですぅ〜。


そして最後に夕飯用に…とお握り屋さんへ!!




新潟はお握り屋さんをたくさん目にしました‼︎





そして至るところに足湯があるのでビーサン🩴🩴で過ごしました♡







帰りもスムーズで予定より早く帰路に着けそうです🚗










ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン