北海道の味の食卓。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





とうべつの道の駅で買った




激辛青唐辛子びっくりマークびっくりマーク



美登さんがお店で食べさせてくれた三升漬けがもの凄く美味しくて作ってみました照れ




激辛青唐辛子 麹 醤油 を


1:1:1


で混ぜて



これを3週間ほど発酵させます♡




クリームチーズに載せて食べたら絶賛で飛び出すハート


これ味噌で作ったら絶対美味しいびっくりマークと思って




南蛮味噌?も使ってみましたーー♡


美登さん

これであってるかな???




今日のお昼ご飯はかま栄のさつま揚げにスーツケースに入れて持って帰って来たメロン🍈にと北海道の味の食卓でした〜














ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン