祭りだーーー‼︎ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


昨日も。



今日も。



浴衣を着てお祭りへキラキラ


長女はお祭りとかあまり興味はなく型抜きだけして帰宅🏠




型抜きって難しいねぇ。



韓国ドラマのイカゲームで型抜きのシーンがあるじゃないですか?


そこで主人公が型抜き自体を舐めてから型抜きして行くのですがあれってルール違反ではない??


日本でも通用するのかな??


同じ年頃の男の子が舐めていてそれを見たパパは辞めさせていた。


多分、衛生的……?


ちなみに私はと言うと型抜き成功した事は人生で一度もありません。





スーパーボールがニコちゃんで可愛い🩷


今から打ち上げ花火をします‼︎

と聞いたので待っていたら



大量のこれは…


どっちかというと置き花火…???


だよね???


絶え間なく…と一生懸命に火をつけてくれている姿にほっこりしそして意外に迫力もありほっこりした置き花火でした🎆

















 
 
 

 

ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン