気持ちのよい接客。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございますやしの木



白トリュフパンが美味しいTRUFFLE Bakery


昨日は歯医者さんの帰り道の三軒茶屋駅付近で


あ…

せっかくだからパンを子供達に買って行ってあげよう♡


と思い引き返してTRUFFLE Bakeryへ。


パンを4つ買ってお会計🧾


店員さんの接客が最高だった!


まず終始笑顔☺️

ちゃんと目も笑っている笑顔☺️

オススメも恩着せがましくないもんだからまんまとプラスで買ってしまった私。


最後にひと言…


お暑い中お越しいただきありがとうございます☺️♡


と。


素晴らしいじゃないですか!

まだ全然20代の若い女の子。


どうしたらこんなふうに育つのだろうか…


本当に暑かったけど引き返して買いに行ってよかったよ。


笑顔で接客されるとやっぱり気持ちが良いねキラキラ


そして帰って白トリュフパンに大喜びの姉妹👭は幸せなお昼ご飯となりました♡


今日から8月です🌻


毎日暑いし大雨降るしで大変ですがきっと今年の夏もあっちゅーまに終わってしまうのでしょう。


皆さま

良い1日をピンクハートピンクハートピンクハート   


















 

ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン