遊ぶ事と勉強する事。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


おはようございますやしの木

子供はいつだって遊んだもん勝ち!!

と思ってしまう私。

中2
小5
小3

で過ごし方や担っているものが違うなぁ〜と。

ご飯食べてお風呂入って梨🍐を食べたら小3の2人はキャッキャキャッキャとswitchでゲーム🎮




小5と中2チームは…



勉強ー!!




しかし…

小5の長女は10分ほどで終わり。


中2のお姉さんはその後もしばらくやっていました。


内容もなかなかのもの!


いずれみんなこの道を通るんだなぁ〜


と。


思いを馳せてしまったのでした………


中2とまでなると感じることも考えていることも子供の要素と大人の要素が入り混じっていて話しているとなかなか楽しい。


皆さま。

良い1日をピンクハートピンクハートピンクハート











 
 
 

 

ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン