すっかり韓国美容に目覚めてしまってる⁈ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




Abibに続くお気に入りシートマスク♡


ナンバーズイン!


ドラッグストアで買うよりAmazonで買ったほうが安いって初めて知った!!!



5番もとてーも好きですが夏だからか?売り切れ気味っ!



楽天でまとめ買いになるけどここがお得かも!


水分量もたっぷりで使用後のお肌の潤いがとても良く翌日のお肌もぜんぜん変わる!




そしてこのオリーブヤングで買った冷えるやつ。


これするとより密着する!




カーブが気持ち良いくらいに顔にそうっ!


毛穴が開きがちの夏☀️はとてーもよい♡  


日本ではなかなか手に入らないのかな〜??


ここのカッサは前回買いました♡



無駄なくシンプルに使えるカッサ♡


私はお風呂場に置いておいてお風呂中でマッサージ♡


そして今日も今日とて…




こちらですぅ。




メディキューブですぅ。



しかもコラボ中?らしくとってもお得🉐だったよ!!


昨日、かわいこちゃん2人にお肌つやっつやキラキラキラキラ


と言って頂き…




多分それはこの毎日のシートマスク+メディキューブのお陰だと思っています♡


あとはNAMING.のクッションファンデ!!




美容ってやっぱり楽しいなぁーーー。


アラフィフになりましたが引き続き若返りとは言わずともなるべく現状維持できるよう努めますーー♡



 気が付けば韓国アイテムがずら〜りでしたっ!

とは言え日本のコスメも優秀で大好きです!
 
 

 

ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン