今日の洋服とメイク。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






ワンピース…アーバンリサーチ




パンツ…ヌキテパ




袖がふんわり。



コットン100で着心地もよく。




優しいママさんに見えるかな?笑


今日はNAMING.のメイクレッスンを思い出し動画を見返していつものメイクにプラスしてやってみた。







このリップティントやっぱりすごいかも!


オーバー40

アラフィフの私の唇をいい感じに自然にフワッと盛ってくれるチュー飛び出すハート




ほんの少し塗るだけ全然違ってびっくりした‼️


チークを高めにして

ハイライトを鼻の根本と鼻先にちょん。

もちろんNAMING.のクッションファンデで肌艶感を作って♡








私が今日塗っている03番が売り切れだーーー。




まだまだ日本だとNAMINGシリーズがあれこれ試せないみたいねーー。

昨日は桃ちゃん
イオンで見かけたとか!

どこかで見かけたら皆さん
テスターしてみてねピンクハート

 
 
 

 

ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン