小っちゃい膝にねじ込み間近で見る。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



ドラえもん観る次女の膝にねじ込む私。



ちょーまじかで下角度から見る事ってあんまりないから新鮮過ぎて見とれてしまうのですが。




私のオデコは肘置きになる始末だよ♡




今日は油絵レッスンでした♡




わたし好みの色合いだわぁぁぁぁぁ。


両手👐🏻絵の具🎨でぐっちゃぐちゃになるところからスタートした次女の油絵ですがちゃんと考えて描けるようになっていて成長を感じいます。


出来上がるのがこれまた楽しみですふんわり風船ハート






 
 
 

 

ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン