6月渡韓ラスト記事っ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



韓国レポ🇰🇷
これにてラスト!

前回の記事はこちら💁‍♀️






みんなで行った似顔絵屋さんでゆいちゃんも描いて貰ってみんなからサプライズプレゼント🎁






先月と今月とたくさんたくさんお世話になったスタッフさんともお別れ。


近いとはいえお別れのシーンは寂しくなるねぇぇ。





今回は余裕を持って空港に到着っ!


1時間以上時間があったので金浦空港の地下にあるロッテマートへ行って来ましたーーー。


地下にあったんだ!


初めて知ったよ!!







ヒデさん

お疲れですね。






なんと入ってすぐのところに子供の遊び場が!





これは小学生でもかなり楽しい室内遊び場!!


家族旅行で来たらパパに子供たちをここで見て貰ってママは最後の買い物へ行くのがベストなやつね!!


オリーブヤングで買い物して。



NAMING発見💡


嬉しい照れ



もちろんabibもあるよ♡







スーパーで韓国お菓子を買っていざ搭乗口へーーー。


と戻ったら……



?

すっごい人びっくり




この先にずーーーっと花道が続いていて卒業式以来の花道を通る事が出来ました!


どうやらこの週末に日本でアイドルグループのLIVEがあったそうで。


そして同じ便で乗り降り一緒でしたがまーーーったく誰だか存じ上げませんでした。


ほんっとに私疎いんです。


3月

5月

6月


と渡韓していますが全部のタイミングで誰かしらの有名人?アイドル?と便が一緒でしたーー。


韓国アイドルブームを肌で感じずにはいられないのでしたイエローハート


長い間、韓国レポ記事にお付き合い頂きありがとうございましたー!


またみんなで行ける日を夢見てハートのバルーン


そして近々、姉妹👭を連れて韓国旅行も✈️ありだなーと思っていますーー。