パーソナル診断からのプロによるメイク体験!! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



韓国レポ🇰🇷

まだまだ続きますっ!

ホテル🏨を出て向かった先は…



えーーーーーーーー!!!!!!


何これーーーーーーー!!!!!!



みんな言葉になっていない!


私たち6人の画像があたかも何かのユニットかのように仕上げて頂いてドドーーン!!!と…もぅほんとぅ〜〜〜〜〜にびっくり!!!!!!!


私、abibさんに続きこんなにもサプライズをしてもらった事おもてなしを受けたこと……今までの人生を振り返って1位2位を争うくらいのレベルで心が動かされちゃいましたおねがい





このスタバも飲み物を自分達でチョイスできるように揃えて頂いて♡


スタッフの皆さま。

本当にありがとうございます!




こちらはまさかの!サプライズケーキ!!


当日まであれこれ考えて手配してくれてバレないようにジャジャーンと目の前に現れて…!


本当にサプライズの連続っっっ!!!


どれくらいの時間と労力を費やしてくれたのか…と思うとやっぱり感動しちゃう🥹


ありがとうございました!!!




こちらのお部屋は…




abib

NAMING

他2つのコスメブランドのラインナップ!




今回はこちらのNAMINGさんのアイテムを使ったメイクをして貰ったのですがその前に重要なパーソナルカラー診断を受けました!




とっても可愛らしくニコニコ明るい先生ー♡


みんな順番で診断を受けました。













静止画だと思って待ってるヒデ。笑


ヒデはカリスマ性&セクシーと言われていてクロが


カリセク

と命名しておりましたーーーーー。












私はイエベ冬と夏のカラーが2つほど仲間入り♡


このカードは一生モノだ。


迷った時はこのカラーを思い出してチョイスして行きたいなー。



私に合うカラーアイテムはこちらでした!!


まさかのピンク🩷


30歳過ぎあたりからもうそんな歳でもないし…

(まだまだ若かったのにその時は…なんてもったいない考えをしていたのだろうか!!)


とピンクは避けて通って来たカラー!


ピンクが似合うと聞いてびっくら仰天っ!!


早速、メイクさんにメイクして貰いましたー。



人にメイクしてもらうの大好き♡


気持ちが良いーー。



ほんとさー。


スッピン極まりないこの私のこの表情にお気付きですか⁉️




割とこの時こーゆー写真たくさん納まっていました。


しかも自分の携帯じゃなくて他の人携帯だから本当、私に呪われそうな画像がみんなの携帯にあると思うよーー⚠️


気を付けてねーー!






どんどん可愛く仕込んでいただき♡


ピンクメイク完全ーーー🩷




普段とぜんぜん雰囲気がちがーーぅ!





可愛いメイクさーん♡


みんなも可愛くカッコよくなりました!



自分を知れてとっても満足度が高い経験でした飛び出すハート


そしてこの後はNAMINGのポップアップへハートのバルーン