韓国で食べた遅い贅沢なお昼ご飯。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




韓国到着🇰🇷

記念の1枚。


(いつもうーじー、インカメしてくれるから端っこの位置にいてくれる…)



まずはホテルへチェックイン&ゆいちゃんと合流〜。



(あ、これはヒデがインカメしてくれて珍しくうーじーが真ん中にいる!)




この度、ゆいちゃまは腰のヘルニアになってしまい絶賛治療中のなか私達を出迎えてくれた♡


この日もこのあと治療院へ。


そんな中ほんとにありがとうねぇ〜ピンクハート



イミグレがものすごい時間がかかったのと
(3月はそんなに並ばなかったけど前回と今回は1時間は並んだなー。)空港からホテルまでの道のりが渋滞していてお昼ご飯にありつけたのが16:30頃っ!。

お腹ペッコペコ!

本当は市場でちょい呑みしよ〜って予定だったけどそれは諦めてホテル近くのカンジャンケジャン屋さんへ!



お店の前で撮ってくれたんだけどこうやって私普段は誰からも撮って貰えないからこのメンバーといると自分の写真が一気に増えるよ♡



心霊写真のように写ってしまった…





桃ちゃまね♡♡


このあとこんなにカッコいいポージングで



来いよ!


ポーズしてくれたけど…


お店は隣のビルのお店でしたの♡




こっちだったよ〜〜




暑いしビールが五臓六腑に沁み渡るね〜〜





このクロちゃんとびきり可愛い〜〜♡






何も頼んでいないのにいろいろ出て来る韓国スタイル♡






手袋🧤🧤してから食します。


私は去年の春に生の海老アレルギーが発覚したんですが蟹はどうやら大丈夫🙆‍♀️


北海道出身の私は蟹は小さい頃から大好き。


これ食べられなくなるの辛いなぁ〜と思うので気にせず食べられて美味しく食べられて幸せでした♡




桃と言えばユッケジャン!






みんな夢中になって食べていたからしばし静かでした♡





私たちが行ったの江南店。


明洞店はいつでも並ぶらしいですよー!





ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

更新しました!!

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン