この夏に買った品々。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


出先で鞄をまんまと置いて来て落ち込んでる人。



ちーーーーーーーん。



さてさて♡

突然ですが。


この夏用に購入したお洋服のご紹介をしたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート




試着はしたけどまだ日常では着ていないこちら。
これ相当可愛かった♡







カジュアルダウンして着たい1枚。


5000円しないのがまた嬉しい♡


肩のチュールは自由自在!





涼しいし二の腕カバーもしてくれる♡






こちらもこれから着ようかな〜シリーズ♡






レースのサロペット♡



コットンレースは間違いない♡


涼しげで可愛い〜。


迷って迷って迷った挙げ句

ホワイトを購入。





こちらは涼しさ快適さを求めるならばこのオールインワン!










しかもかなり脚長効果あり♡



こちらのTシャツは厚すぎず薄すぎずそして暑い夏でも心地よく汗をすってくれそう!と購入した1枚。







しかもこのTシャツに合わせてこちらのネックレスも購入しましたーー!




ちゃんと品があって高級感もあり♡

気に入りました!



  


続いてこちらは気兼ねなく涼しく履ける1本!



ランタンパンツ



ちょっと最近私の中でcoenが熱いかも…



こちらも涼しく快適に過ごせる1本!



上のランタンパンツより若干ボリュームあるかな〜?

ギャザーボリュームパンツ


白パンツは夏は大活躍っ!



赤ボーダーとの合わせが大好き。




こちらもお値段以上なワンピース。




サイドオープンジャガードワンピース

このワンピースは肌の透明度を上げてくれる♡



両脇の切れ目がポイント♡



そしてこちらのセットアップは本当に本当にコスパ良すぎ。





こちらも完全にお値段以上の以上です!

半額クーポンありですラブ



そして最後はリネンパンツ!



リネンレーヨンリーフプリントパンツ


ボタニカルな柄は意外と持っていなくて何気にここに来て新鮮です♡


以上、今年の夏用に買ったアイテム達のご紹介でしたーーーーーイエローハート

好きなお気に入りのお洋服を着て暑い夏を乗り越えたいと思いますっ‼️