子供の頃の夢。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
学校🏫の授業で次女がノートにしたためていた事。
 
自分が興味あることを調べる…という内容だったのかな?

 

 

 

私のメイクを綺麗と思っていてくれていたの〜チュー?

 

最後のひと文

 

 

『おすすめはピンク』とおっしゃっていまた。

 

笑笑笑

 

あーー

やっぱり面白い♡

 

 

本当に最近はメイクにどハマり!

 

しかもなかなか上達しています口紅ブラシアイシャドウ

 

我が家の次女8歳

なりたいもの→メークアップアーティストだそうです。

 

また、おそらくコロコロと変わる事でしょ〜ぅ♡

 

 

 

 

皆さんは子供の頃の夢って覚えてますか〜???