セカンドオピニオンへ行って来ました&今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






今日は私の鼻の病気のセカンドオピニオンのため新たなクリニックへ。


お友達から良いクリニック🏥を紹介してもらって行って来ました。


やっぱり病院選びって大事ねー。


先生は丁寧に話を聞いてくれて私の不安も少しだけ解消。


今日はCT撮って血液検査でした。


流れがスムーズなのもまたよかった!


詳しい結果はまた来週。


好酸球性副鼻腔炎で鼻にポリープあるのはもう確定………ショボーン





どれくらいの症状なのかで治療方法も変わって来るとの事です。


今日はお薬もらって経過観察。


あんまり飲みたくないけどどれくらい改善されるか診る必要もあるそうでここは真面目に服用しようと思います。


ただの副鼻腔炎を繰り返してるだけかと思いきや…


なかなかおおごとだった事に少々、ショックですが46歳となればいろいろあって当然なのかもしれません…


そんな今日の洋服は。












このオールインワン♡
動きやすいし涼しいしちょっと子供っぽいシルエットなとこがツボで背中が若干空いてて大人要素もあり可愛いです。