汗と痒さの季節って本当辛い。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございます気づき

暑くて汗ばむようになり肌の弱い私と次女は汗対策が朝から必須となりました。



こことかね。


私の場合、汗疹じゃなく湿疹えーん


朝起きてシャワー🚿浴びて私と次女はホワイトクレイをブラシにとって汗かくところとか痒みがある場所にポンポンポーン気づき気づき気づきとはたいて1日をスタート。


去年も一昨年も言っていたと思うけど汗対策にももちろんオススメなので気になる方は使ってみて欲しい乙女のトキメキ


私のオススメクレイはこちらですー♡