自分にバカ!と言いたい。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


昨日の出来事ですが。

ショックな事がありました。

…私、やらかしました。




分かっていたの…


ヌキテパのワンピースで自転車🚲は危険⚠️って。


なので行きは気を付けて無事だったのですが帰り…次女からの電話連絡で急いでいた事もあり(本当バカ。危険性をすっかり忘れていた。)


まんまと…


まんまと…


ま、ん、ま、と‼︎




ワンピースの裾をまんまと自転車に巻き込みました。




で、ですね。


ヌキテパの生地って私のだーいすきな柔らかいコットンなのです。


‥と言う事はですよ?


結果、もう…あれです。


あれですよ…





びーりびりガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


この画像

見ただけで心が痛む。



泣きたい。

泣きたい。

泣きたい。




幸いな事にこのワンピースは生地がたっぷりなのでなんとか誤魔化せそうな気もしないでもない。

裁縫上手な札幌母へまた託そうかな…と。

(ヌキテパ巻き込み事件はこれで2度目。)


えーん


本当に。

こればっかりは自分にバカって言いたい。


皆さまもスカート履いて自転車🚲乗るときはくれぐれもお気を付け下さい。


むしろ乗らないほうが安心安全ね。