サマーランドで思うことと昨日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


昨日のサマーランドにて🎡



昨日のサマーランドにはファミリーはもちろんお友達同士で来ていたり中には男女のグループで来ていた高校生たちもいました。


きっとこのコミュニティーでも恋愛模様が繰り広げられてるんだろうなぁ〜と眺めていたら我が子たちがキャッキャとそんな中を横切って行っていました。




世代によって楽しみ方は違うけどそれを全部通り過ぎてしまったおばちゃんは(私)その光景をとても冷静にそしてちょっとニタニタと…見てしまっていました。



なんかごめんなさいねーーっ。






途中、遊園地🎡で遊んだり子供はとてーも満喫っ!


レトロな遊園地にほっこり♡











このわんこに絡みついている次女たちを見ていると私の幼少期にもあったデパートの上のパンダ🐼の動く乗り物を思い出した。




これこれ。

たまに今でも見かけるか…




レトロで可愛いなぁ〜。




そんな昨日の洋服は…







 

オールインワン…アーバンリサーチドアーズ


サンダル🩴…イパネマ




でしたイエローハート



お友達のセットアップが撥水加工?でプールサイドでも快適そうでした♡







涼しくてこればっかり着ちゃうそうです!