私の美容医療について思うことをちょろり。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





Tシャツ…chillfar

(去年購入のため売り切れ)

パンツ… fredy emue


でした♡





久しぶりにリール投稿しました♡


まじかるクラウンよっこのインスタグラム




韓国で受けて来たチタニウムリフトアップが効いてる気がするこのフェイスライン!



ニッって笑ったときにできる余計な線ももたつきもない♡


美容クリニック🏥で施術をすることは私の世代的に賛否両論あるのかなー??といつも思う。


でも、私はその人自身が心豊かに過ごせるものなら別にいいじゃないグッと思うのです。


私はちょっと抗うのも楽しいからいい♡と思うようになりまして数年後はまた違う感じ方があり全く美容はやっていない可能性もあり。


今のところ美容医療に関しては

そんな考えです気づき






イチオシ美顔器!