顔のパーツで唇って大事なんだなーー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
弾丸韓国ツアー🇰🇷
 
韓国来たからには美味しいもの食べたい!!
 
と、目的のお店の順番が来るまでオリーブヤングで買い物&その後まだ順番が来ていなかったので空いているお店で一杯飲もう!と桃ちゃんが提案してくれて♡
 
桃のこう言うところ好き。
 
とことん楽しもうと柔軟に提案してくれるとこ♡
 

 

 

 

 

やっぱり買って出てくれるのはうーじー。

 

 

ひと口サイズに細かく切ってくれてる♡

 

ほんといい彼氏いい旦那さんいいパパになること間違いなし❗️

 

(彼女募集中です‼︎)

 

 

 

 

 

お店はシンサと言う街の「一八三」とかいうお店だったような〜

 

 

 

 

 

 

調べたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一八三→八一三

 

だった!!!!!!

 

サムギョプサルがジューシーでカリカリしていて美味しかった!

 

ニンニクと一緒に迷わず頂きました‼︎

 

このお店でゆいちゃんが持っていたグロスで何故か罰ゲーム❌

 

 

 

 

 

桃が負けて付ける事になったんだけどそこはやっぱりどんなもんだい⁉️と気になってしまって結果、女子みんなテスターさせて頂きました♡
 

 

 

 

 

私も割と大丈夫だったグッ気づき

 

 

桃ちゃんこのあとなかなか?まぁまぁ痛そうだったーー。

 

 

 

 

いつもよりぷっくりしてる気づき
 

 

 

 
でも、20分くらいするとヒリヒリも治り唇も元に戻ったかな〜??
 
ほんと次から次へといろんな面白いコスメでるよね〜!
 
そしてももちゃんはこんなにも生まれつき素敵な羨ましい唇をお待ちなのに唇フィラーと言うものを翌日クリニックでしていたよ♡
 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べて

たくさん?飲んで

たくさん!笑って

 

とにかく時間が足りなかった!!

 

 

 

 

ゆいちゃんの旦那さま。
 
毎度、夜遅くまでゆいちゃんをお借りしてすみません…
 

 

 

別れの時はいつだって寂しくなるね…

 

また!

すぐ!

会えますようにピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

リッドキララ