土曜日のソウルを甘く見ていた…! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





土曜日のソウルをあなどっちゃいけない!!


道が混んでいてなかなか空港へ到着できずなっかなかハラハラしたよーーーーーーーーー。


無事に搭乗手続きもし


免税の手続きも終え




しっかりご飯🍚を食べる時間も設けられました。


(私は食べずに向かいに座っていただけ。)


そしたらクロちゃんが


食べるはてなマーク


って聞いてくれて!


あの!いつだって食欲旺盛なクロちゃんがですよはてなマーク


私にうどんを食べさせてくれると言うじゃありませんか〜!


なんだろうかはてなマーク


大事な大好きなお菓子🍪を我が子から快くどうぞ♡してもらったようなこの感覚っ!


遠慮せずに頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


クロちゃん

ありがとーーーーーーぅ♡



機内にて。


ぐすんぐすんって声が聞こえてくるから見てみたら…




  

ももちゃんが泣いてるー!



『アバウトタイム』




大好きで何度も観ているそうです!


たまに小さく笑っている声も聞こえてきたよ♡




私はと言うと…



韓国映画の『ターゲット』を観ました!


ちょーーーーーーーーーーハラハラびっくり





羽田空港到着っ!



日本の方が気温が低いような〜はてなマーク


弾丸韓国ツアーこれにておしまい♡


またゆっくりレポさせて貰います!