いくつになってもコスメに心がときめく。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



韓国コスメ口紅アイシャドウブラシ
TIRTIRの新作イベントへ行って来ました。



すごいたくさんの人で賑わっていたよ〜









グロスとティント♡


私この度、はじめてティントと言う物を使わせて貰いましたー。


ティントとは…




Wikipediaさんより♡


ほぅほぅとおばちゃん興味津々!




たっくさん手の甲🤚に試し塗り!


私は普段そんなにコスメに詳しくないけどやっぱりワクワクするね鏡バレエ



これがティントかぁ〜


と。


びっくりするくらい唇に馴染むからうっすら付けるだけだと本当に唇この色なんです…っくらいに馴染むっ♡


そして落ちにくい♡



帰ったら姉妹も興味津々口紅

奪われそうな勢いでした。


またオススメカラーなどブログでご紹介します♡