101展望台とダッサイ足元! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


まだもう少しだけ続きます。
台湾旅行記🇹🇼



どどどーーーんびっくりマーク


とそびえ立つ101展望台。


去年だったかなはてなマーク


子供達はスカイツリーに初めて登って記憶に新しくそこの思い出と重ねて楽しんでいた様子。






映えスポットがたくさんあったよピンクハート


こちらは期間限定なのかなはてなマーク



こちらは101のお決まりのポーズびっくりマーク




あっという間に到着‼︎


ドキドキしたけど本当にあっという間‼︎







3人ぎゅうぎゅう。



次女の身長が足りなくて後ろで頑張る長女💪





展望台も映えスポットたくさんあり♡






食い入るように窓の外を見ている姉妹👭


私は高所恐怖症なのであまり凝視できず。





捻れているビル発見🏙️


ゆっくり休憩しがてら展望台で過ごしました♡


スカイツリー好きの札幌のじぃちゃんとばぁちゃんに台湾のスカイツリーみたいな101っていう展望台だよっとキーホルダーを長女が選んでお土産に買って帰りました♡


その後は鼎泰豊で小籠包を食べている長女を見て長女が小籠包に見えて来て…それから台湾最後の夜は夜市へと出掛けました!









お気付きですかはてなマーク


パパの足元がとてーーーーーもダサいと言う事を。




はてなマーク

やっぱりこれってなんか…なんか違うよね〜はてなマーク


若い男の子だったらよかったりするのかなはてなマーク


なんなのはてなマーク


この日はトータル不思議なコーディネートだったな〜〜〜。