埼玉県のあるところへ行って来ました! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






ぷらっとかすかべー♡


今日は姉妹👭が大好きなクレヨンしんちゃんの街


春日部


へやって来ましたーーびっくりマーク


突然、


春日部へ行きたい。


と数日前に言い出して。


調べたらしんちゃんのショップなどがありクレヨンしんちゃんの世界に触れられるのかなーはてなマーク


と思い行って来ました!


ららぽーと内にある


クレヨンしんちゃんシネマスタジオ乙女のトキメキ







野原家のみなさんと。


あれはてなマーク



みさえの横顔キレイじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク






ゲームセンターも豊富でした♡






ハンマーの持ち方が独特っ!







観光案内所のぷらっとかすかべで販売していたファイルと絵葉書10枚セットが200円ですごくお得感🉐


海外の方も来られていました〜






ほんと好きだね〜




その後はまた別のスポットへ〜