夜ご飯のあとの充実したお散歩時間。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba









台湾の警察署👮

雰囲気あってカッコよかったな〜〜。





2日目の夜ご飯はホテルからタクシーに乗ってこちらへ♡



長白小館






小鍋二人前を頼んでも多いくらいの量でした‼︎






付けだれを自分たちでチョイス出来るので私は見本通りの配分にネギとパクチー?たーーっぷり入れて!



韓国で食べたタッカンマリを思い出すようなお店。


雰囲気も地元感に溢れていて台湾に来たーーーって気分になれたお店キラキラ



子供達は蟹🦀の取り合い。




台湾料理は日本人にも合うしほんと苦労しなかった!


帰りは街の雰囲気を堪能しながら子供達も歩きたい!と言うのでプラプラ〜と。


次女はブツブツ、セブンイレブンの軒数を数えながら。。。





途中、スタバの鞄を眺めてお茶して休憩して🍵


子供たちはデザートタイム🍰


いい夜の過ごし方でしたハートのバルーン


ZARAにもよったしアクセサリー屋さんでネックレスも買っていた姉妹👭でした。



ピンクハートピンクハート