本当にすごかった!気功マッサージ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



初日の夕飯後…

日本から予約していたマッサージへ。

マッサージと言っても普通のマッサージではなく気功マッサージキラキラキラキラキラキラ

まずは私が先に行って夫婦交代で後からパパの番という流れ。



リージェントホテルの右にあるこのビルの4階!



こちらです‼︎





私は5のとっておき天国よだれ全身マッサージコースを受けました。


でも、疲れているところや気になるところを言うとカスタマイズしてくれる感じでしたー。


気功って言うところが私の中でポイントが大きくて気になって絶対体験してみたかったブルース先生のマッサージ。

マッサージはそれはも〜〜う気持ちが良く全身が緩んで行くのがよーく分かりました。

喘息の話をすると残りの時間を足ツボを重点的にやってくれました。

不思議な事に…
毎日1回、薬を吸入していたのに5日間の台湾滞在でしたのがたった1回しか吸入しなかった…!

しかも、普段、夜中にトイレに起きる事はあっても1回あるかないか…なのに2回もトイレに起きました。

私的解説によるとブルース先生の気功マッサージにより身体の滞りが解消されて気が流れて身体の循環が良くなったんだ……と思うのです。

咳がでるかも?

な違和感があっても自己回復力があがったのか?気が付いたら症状がなくなっていたり…

ふ、し、ぎーーーっ。



日本語も堪能でここは日本なんじゃないか⁉️


と錯覚を起こしてしまい帰り際に私は


また来まーーーーーす!


と言ってしまったほど。




ブルース先生

ありがとうございましたーびっくりマーク


気功マッサージ。

私にはすごく合ってる気がするので日本でも続けたいなぁ〜と敏腕先生を探している最中です!


台北まで通えたらいいのですがね〜


bruce32158@gmail.com


こちらのメールアドレスに日本語でメールをしましたグッ気づき


が、LINEの方がスムーズそうでした!




ご興味ある方は台北へ行かれる際はぜひっびっくりマーク