顔も心も緩む…… | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



久しぶりのひらがな〜!


なんだかんだと日本に帰るとホッとするわハートのバルーン




お土産(ほぼ文房具)しか入っていない姉妹👭のスーツケース。


結局のところ大活躍。




壊れたスーツケースも無事に🚃揺られて帰宅中〜。










夕飯はすしざんまいびっくりマーク


店員さんにお疲れ様でしたぁと声を掛けて頂きまして。


1人1人のスーツケースを受け取ってくれまして。


スカイツリーの7階のすしざんまいさん

接客最高でしたーーびっくりマーク





私はお家へ帰って出来るところまでの荷解きと洗濯機を回して……干して…


明日はGWラスト1日。


片付けと疲労回復で1日が終わりそうです気づき






今日の姉妹服。

ものすごく私のタ、イ、プー♡